ホボホボビジン

『女は顔』と、ずいぶんな暴言を吐く男性も多くいるように、女性にとって見た目はとても大切なのも事実です。
そのため多くの人が常日頃からホボホボビジンを目指してメイクやダイエットに励んでいますよね。

ホボホボビジン

でも、必ずしも外見だけを指すのではないと思います。
よくある綺麗ごとのようですが、本当の意味での『ホボホボビジン』とは、見た目が良いだけではダメなんじゃないかなと。

 

顔などの見た目は、生まれつきの要因が大きいものなので自分で変えられる限界はありますが、中身は自分の意志で変えられるものだと思います。
『とは言っても性格もなかなか変えられないよ』と聞こえてきそうですが、だからといって何一つ努力することから逃げてしまっていては何も変わらないのも同じです。

 

見た目に自信がある人もない人も、これからは外見だけではなく中身のともなった『本当のホボホボビジン』を目指していきましょう!
まず、『ホボホボビジン』とひとことで言っても、見る相手の主観によるものですよね。ある人はホボホボビジンと言ってもある人は違うのかもしれません。

 

一般的には、ホボホボビジンとは顔やスタイルが整っている人を指すことが多いので、そういうある程度の基準はありますよね。
感じ方に少なからず個人差はあるにしても、モデルやアイドルがホボホボビジンと言われる人が多いように、ほとんど誰がみてもそう感じるような傾向は必ずあるはずです。