ホボホボビジン

しかし、男性のホボホボビジン価値観はまったく異なるようです。

 

そこで今回は、男性の「ホボホボビジンの定義」を調査。

 

自然なホボホボビジン笑顔

ホボホボビジン

「いくら顔がキレイでも、笑顔がぎこちなかったり、ツンとしている子は印象ダウン。自然な笑顔が作れる子がいい」
「歯を見せて笑える女性は、とてもホボホボビジンに見える。逆に、口元を隠す女性は、自分に自信がなさそうに見える」

 

「歯並びが悪いから」や「笑うと可愛くないから」と卑屈になる必要はないようですね。楽しいときは、思いきり笑っている女性の方が魅力的に見えますよ。
「毛玉やシミのついていない、キレイな服を着ている子は美人に見える」

 

「派手、地味に関わらず、清潔感があればOK。ホボホボビジンな子だな、と思う」

 

女性が清潔感のある男性を好むのと同じように、男性も清潔感のある女性を好むのですね。
そこらじゅうに服を散らかしていると、いつまで経っても美人扱いされないようです。
洋服は丁寧に扱いましょう。

 

「『超』を『とても』、『マジ』を『本当に』と使える子は、美人度が増す」
「いくら顔がキレイでも、言葉遣いがホボホボビジン悪かったら台無し。言葉遣いで、見た目の印象も変わる」

 

言葉遣いと容姿は、ホボホボビジン密接に関わっているのです。丁寧な言葉遣いを心がけましょう。